2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.31 (Wed)

旬です。

え~~ お久ぶりです。。。
全然更新してませんでした。。。ごめんね。
仕事とBlogと家事の3つをこなせませぇぇぇん
お仕事しながらBlogをやってる皆々様、尊敬いたしまするぅ

ココに遊びに来てくれる方に。。。
Blogの更新がイマイチだなぁって思ったら仕事が忙しいんだと思ってくださいマセ。。。
毎日来てくれているアナタ。
ホントごめんなさいね。毎日更新せず、期待を裏切ってまして・・・汗

Blogが全然更新されてなかったら、コメントで喝入れてください!!
そんな[まぁこ]ですが、これからもヨロシク!!

さてさて。
実家のママンから
『サクランボいらんか~~枝が付いてないから傷みが早い。。。』ってメールが。
早速 実家へ行って来たよ。

10:57  |  ウマウマっす♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.05.24 (Wed)

慣れたくないけど。

更新してませんね、すいましぇん。[まぁこ]デス。

決してDSに夢中、森に遊びに行ったきりじゃないから
たまには行ってるけど・・・・汗

お仕事が忙しくて。。。

で、今月はもう仕事の予定がない(汗)のでたっぷり更新できるぞーーなんて思っていたのだが。。。。


嬉しくない出来事がありました。

11:01  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.05.17 (Wed)

頭痛の原因。。

ただの頭痛じゃなかったよ。
またもや例の気圧の変動ってヤツにやられた[まぁこ]デス。

薬飲んでも効かないワケです。。。

そうそう、旦那チャンが感心してました。
というのも。。。
昨日、寝起きから頭が痛くて「気圧のせいかなぁ~」ってまぁこがポツリ言っていた事が当たっていたのだ。
昼間の天気予報で「大きな気圧の谷間が通過中で、夕方には通過するでしょう」って言っていたそうで、まさにまぁこの頭痛の痛さとピッタリだったのよ。
お前スゴイなぁ~って、前から台風が来た時などに散々言っていたのを旦那チャンは信じていなかったのだろうか???…

という訳で、気圧の谷間が通過してしまった夕方6時半頃には元気になりました~~

聞いてよ、聞いてよ~~
昨日は美味しいお魚料理を食べに行ったはずなのに、焼肉になってしまったの。

15:44  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.05.16 (Tue)

森に遭難注意で。。。。

コロッケ7個でギブしました。。。こんにちわ[まぁこ]です。

25-7=18個のコロッケが「食ってくれ!」と泣いてます。。。
頑張って、責任もってその後のメニューはコロッケばかり。
旦那チャンを巻き添えにね・・・・フッフッフッ

トースト焼いて細切りレタスとソースでコロッケサンドにしてみたらね、なかなか
これでもかっ!ってくらい食べたよ。
コロ助もビックリナリぃ~~

あぁ~当分コロッケはいらないや。。。

でもって、DS漬けです(笑
最初だけかも知れないけど、ハマってます[どうぶつの森]
森に行ったきりにならないように気を付けますね(笑

さて、今日はですね、まぁこ家[結婚記念日]でございます
ディナーに行きたいのだが、今朝から頭痛が…
…Blogの更新せずに寝てろってツッこむなよぉ(笑

薬飲んだから、今からちょっくら寝ますだ。。。。

ではでは!

15:24  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.05.13 (Sat)

買ったよぉ~

死ぬほどコロッケが食べたい!
そんな願いを叶えるべくコロッケ25個大人買い。
しかぁし7個でギブ!もう食えません。。。。
今日の夕飯のおかずは、もちろんコロッケ。
あと18個もあるんですもん
ほんとアホでしょ?こんばんわ「まぁこ」デス

昨日、予約していたDSLiteが届いたって連絡が来たので夕方取りに行って来たよ~
予約して2日で来るなんて対応が早かったゾ♪♪
買っちゃった♪

脳みそ鍛えるヤツも買いました☆☆

昨日寝る前に噂の脳年齢測定しました。

・・・80歳でした
ね、寝る前だったからね。。。あはは。。。

毎日脳みそ鍛えるぞぉぉぉ!!!

17:40  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.05.11 (Thu)

採り忘れ注意報

もうすぐアイツがやって来る♪DSLiteがやって来るぅ~♪
こんばんわ[まぁこ]デス。。。。

今朝、まぁこママンから1本の電話が
『タケノコ採れたから持っていって~玄関にあるから~』って
実家の庭に小さいながらも竹林があるの。
そこで採れた筍を持って行けと。。。


山もり
その数10本なり~~!!
ママン、採り過ぎです・・・・。
そして1本1本がデカ過ぎです。。。。
携帯と・・・

まぁこだけでは食べきれませ---ン
とりあえず旦那チャンの実家の台所に勝手に2本置いてきちゃった(押付けッス!)
そして友達に[タケノコ要らんかねぇ~メール]を送ってみる
下の階に住んでいる友達と幼馴染みに反応アリ。
タケノコ地獄から救出アリガトー!!

23:02  |  ウマウマっす♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.05.10 (Wed)

やっと・・・

今日、上の階に住んでいる人の洗濯物を拾いました。
若奥様の…ではなく、お嬢チャンの(推定1歳)スタイでした。(←よだれかけよ、よだれかけ!)
こんばんわ[まぁこ]です。
日付が変わらないうちにさっさと更新いたしましょう。。。。

みなさま、GWの休みボケは終わりましたか??

実は。。。GW中に買っちゃいました。

やっと買いました

やっとです。今更です。
昨日のめざましテレビでは次の新作FF13のキレイな画像の1部を放送していたというのに。。。

23:48  |  趣味ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.05.08 (Mon)

行ってきました、能登☆その2

あっという間にGW終わっちゃいましたね。
ウチの旦那チャン、9連休最後の昨日『あと3週間くらい休みがあったらいいのに…とポツリ。

今日も名残惜しそうに寂しく出勤。。。
あ…まぁこにじゃないよ連休を過ごした家から離れたくなくってだからね

いってらっしゃ~い頑張って働いてくるんだぞぉぉ~!!
只今、KAT-TUNのRealFace聞きながら更新してますおはようございます[まぁこ]デス
さてさて、報告第2弾しましょうか。。。。

のとじま水族館を充分に満喫して、次に向かったのは志賀町にある「世界一長いベンチ」
看板あった
この辺ですよ


10:49  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.05.07 (Sun)

行ってきました、能登島☆その1

GW最後の日は
オウチでのんびりBlogの更新ちうの[まぁこ]デス。

水族館へ行って来た時の報告するわね。
をクリックすると拡大するわよ!

ココへ行ってきましたの
のとじま水族館

のとじま水族館
能登島はココ
早起きしたので、開園15分くらい前に到着!


16:17  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.05.06 (Sat)

行ってきました、パークゴルフ

昨日の旦那パパンの提案のおかげで、不安な一夜でした。
こんにちわ。まぁこデス

行って参りました。パークゴルフに

旦那パパン&ママンはね、よくゴルフに行ってるのよねぇ。
そんな親を持つ旦那チャン兄弟はゴルフに慣れてます。
嫁のまぁこは・…初体験。

全然打てませ---ン(涙

17:15  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.05.05 (Fri)

変身ちう。

こんばんわ。おなかがポンポコリンのまぁこデス。。。
く、食い過ぎた・・・・。

何に変身中かって??
お嫁サンに変身ちう。。。(かわいい嫁サンに♪)

今日はね、旦那チャンの実家でバーベキューしてきました。BBQね
お昼12時にスタートして夕方、暗くなるまでノンストー--ップ!!

もう、食えません!!許してぇぇぇ~~~

焼きソバ用の食材があったけど、みんなお腹いっぱいでギブ

バーベキュー中、ご機嫌なパパンがある提案を・…

23:53  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.03 (Wed)

凍ってる。。。

ども、音信途絶えてマス・・・・。

GW真っ最中、皆様いかがお過ごしですか??
まぁこは元気に遊んでマス!!!

今日は早起きして水族館に遊びに行ってきました~。

イルカチャンとたわむれて来ました~♪癒されました~♪

久しぶりに遠出したので疲れちゃいました。。。
という訳で、詳しい更新は後日に。。。

待て!次号!!
21:21  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
