2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.02.27 (Mon)

つづくぅぅ~~

今日も雨ぇ~ お鼻の調子がいいわぁ~治ったんじゃねぇ??
まだよくわからない[まぁこ]です。

はい、今日も恒例のお祈りです。
B'zのLIVEチケット(ホール公演)当選しますように当選しますように

今日はね、まぁこのお気に入りのサイトを紹介。

いろんな企業サンのサイトがあるけど、最近[つづきはwebで!]って感じのモノが多いよね?

そういうサイトで気に入っているのがコレ
つづくぅーー!!

オダギリジョーがやっているライフカードのCM

『つづくぅーーー!!』ていう毎度おなじみのセリフの続きが見れるの。
それも何パターンもあって、これがなかなか面白い

まぁ、とりあえず見てくだしゃいな♪

ライフカードのサイトよ!
15:19  |  紹介しちゃいますゼ♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.02.26 (Sun)

もう、忘れちゃったよ。。。。

お鼻の調子がすこぶる良いです 雨降りで花粉が飛んでいないだけだからなのか??
まぁ、来週お天気になれば分かるサー、それまでちょっとドキドキの[まぁこ]です。

B'zのLIVEチケット(ホール公演)当選しますように当選しますように

せっかくの日曜日、雨降りっていうのはツマらないね。。。

家にあるPS2のソフトをあさっていたら、まだクリアしていないモノが山のように発見されたのよ
クリアしてなかった・・・

途中で飽きちゃったんだよねぇ。。。
旦那チャンもトライしている時、面白そうだからってやっていたのだけど、いつの間にやらやらなくなっていたのよ。フェードアウトっすね。。。

久しぶりにトライしてみます

でも、集中力ないからな…
14:45  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.02.25 (Sat)

今日もお気に入り。。

B'zのLIVEチケット(ホール公演)当選しますように当選しますように
今日も祈りをささげる[まぁこ]です。

さっきトヨタのbBを試乗して来ました♪
いやぁ、9スピーカーにクールなイルミネーション。
いいねぇ♪かっちょええ~な~♪♪

宝クジも当たりますように…

さてと、最近気になる彼がいます

その名はアツキ君

今は役者っぽい事をしてるのかな(笑)??脇役ですけどね。。。

彼の一生懸命な姿にまぁこは釘づけ
きっとみんなもTVで見たことあると思うんだーー

そんな彼を紹介しちゃいます

17:26  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.02.24 (Fri)

お気に入り♪

B'zのLIVEチケット(ホール公演)当選しますように当選しますように

いやぁ、花粉症だったらどうしよっまだ鼻がグズってる[まぁこ]です。

今日はね、まぁこの好きな本でも紹介しようかと。。。

いい本ですわ♪
Discoverから出ている
『ずっと、トモダチ。』

この本はね、友達に贈りたい言葉を集めた親友へのラブレターって感じかな??
『BEST FRIEND』 『Best Friend 2』に続く第3弾なの。

みんな、親友っている??

15:37  |  趣味ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.02.22 (Wed)

花粉笑。

誰かカラオケに連れてって調子わるいけど。。。。[まぁこ]です。

昨日、耳鼻科に行ってきたの。
ノドが痛かったので…。日曜日に滑りに行って騒ぎすぎたのでしょう。。。。反省

薬が効いてきたのかノドの痛みはすぐにひいてきたの。
けど、今度はくしゃみが・・・
普段くしゃみなんてしないのに、1時間に3・4回のペースって多いと思うんだよねー。

くしゃみすると痛めてる腰に響いてツライ。。。
鼻水もでてくるし…

もしかして 花粉笑 花粉症??

いやじゃーー、花粉症にはなりたくねぇ~~

午後まで様子見て、ひどかったらもう1回診察受けてこよっと。

***診察受けてきましたー
10:29  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.02.21 (Tue)

今年もやるってさ!

ただいまMy車検ちう。明日まで代車の[まぁこ]です。

今日もオシリが痛いです早よう治れ。。。。

そうそう、Blogのカスタマイズに夢中で書くの忘れていた事があるんだーー。

やるってさー

今年もやりますB'z LIVE-GYM!!

今年はホール6公演+ドーム11公演あるんだって~

行かねば行かねばぁ行かねばぁなりませぬぅ

先々週の話なんだけどごめんね。。。
もちろん先行予約の手続きは完了済みよ
それも第1希望はホール公演!!
せまい空間で盛りあがりたいわ

一応抽選になっていて結果が3/10にわかるの。

当選しますように当選しますように

これから毎回お祈りしよっと
15:18  |  B'zとか麒麟とか・・・好きなの♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.02.20 (Mon)

じわじわと。。。。

不沈艦!すたん・はんせーん
右ヒジにシップ貼ってるの
クロのサポーター付けたら[スタン・ハンセン]っっぽいな。なんて思っている[まぁこ]です。
あっ、ハンセンは左ヒジか。。。

じわじわりんと、痛いところが増えていきます・・・(笑
やはり時間差攻撃っす

昨日の大爆発の瞬間に使った普段使わない筋肉達が…
首回り&右肩辺りが 軽く 筋肉痛。。。軽くね。

それ以外は問題なし!今のところね。。。。
14:29  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.02.19 (Sun)

今日は強打。。

今日はね、目覚まし前に起きたのよ
すっごいイイお天気の中、滑ってきたわ♪

今日もワンメイクに挑戦してみたの。
1本目は全然飛べなくて、ただただ通過状態。。。
2本目頑張ったけどね、着地を失敗してオケツとヒジを強打
今日ほどお尻のお肉のありがたみ を感じた事は無かったわ
お肉全体で衝撃を吸収って感じよ…(笑
けど、明日痛くなってそう。。。。汗

でもね、楽しかったからまた挑戦するーーーー
21:30  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.02.18 (Sat)

寝坊した。。。

じゃーーーんぷ!!
今日ね、滑りに行こうと思ってたの。
朝5時半に目覚ましかけて寝たの。
起きたら9時だったの。。。
寝坊したの。。。

いつの間に目覚まし止めたんだろう

明日こそは起きてやるぜい
20:33  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.02.17 (Fri)

な、なんとか。。。。


がんばったと思われる。。。。

いらっしゃいまし~~
なんとか引越し作業終了
頑張りました(たぶん…)

はぁ、疲れた。。。


14:59  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(15)

2006.02.16 (Thu)

引越し準備ちう。。。。


がんばってます。。

Blogのお引越しをする事にしました。
Blogをせっせとカスタマイズちうです。
まだしばらくはココと同時進行予定。。。
なんだか面倒臭くなって引越しやめちゃいそうなので、あえてココで宣言
まぁこ、ただいま奮闘ちう

23:03  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2006.02.14 (Tue)

バレンタインですが、何か??

世の中の女子達はドキドキしちゃってる日でございますね

あぁ、そんな日もあったなぁ~~ はっ思わず遠い目をしてしまった[ まぁこ ]です。

只今、実家×2軒をまわり[ 義理チョコ ]を配って参りました。。。≪来月期待してますよぉ~~≫

みんなに質問。
チョコは[手作り派??][買ったモノ派??]

まぁこはチョコ手作りしません。。
たまに気が向いたらお菓子作るけど…

と、いうことで今日は[まぁこ御用達]ケーキ屋サンに行ってきた。
オールドファッション
もうショーケースに釘づけ

23:02  |  ウマウマっす♪  |  コメント(0)

2006.02.12 (Sun)

そこが気になるんです。。。

ほぼ全身筋肉痛の[ まぁこ ]です。

只今ショーン・ホワイトの2ndRUNを見たところ

いやぁ、金メダル確定してからの滑りだけあって楽しんでるね~
身体中から喜びがあふれてるね

残念な事に まだ日本のメダルはありませんね…
頑張って欲しいですね頑張れーー

仕事柄かな?
中継を見てるとね、どうしても撮影の仕方とか気になります
23:00  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2006.02.11 (Sat)

トリノに負けじと。。。

ただいまぁ~
滑ってきましたよ~~ お疲れ様の[ まぁこ ]です。

聖火台に点火される頃に出発。。。。
8時過ぎにはすでにゲレンデの上

なんて気合の入り具合でしょう

しかし、お天気悪悪でした
という事で今日は半日券を購入。
10時頃までは曇り空だったけど、どんどん頂上はガスってきて下の方は雨混じりの雪、ミゾレが降ってきました。。。

でも楽しく滑ってきたよぉ

16:35  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2006.02.10 (Fri)

脳みそトロケちう。。

今日はじゃがりこ・チーズ味を食べています。
ブヒブヒ進行形の[ まぁこ ]です。

はぁ、Blogをカスタマイズするのって大変よね

もしもの為に違うBlogを借りてカスタマイズしているのだけど・・・

脳みそボーーン

また知恵熱出ちゃいそう…

さらっとカスタマイズしてる人みると尊敬しちゃうわ

特にあのお方。。。。
そう、あなたですよ!!(笑

さぁて、明日は滑りに行っちゃうもんねーー

6時出発、久しぶりに気合が入った集合ですわん!!
ちょっと天気予報悪そうだけど。。。

22:58  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2006.02.09 (Thu)

ちょっとドライブ~♪(実家まで)

友達のBlog読んだらじゃがりこ食べたくなり、バカ食いしてる[まぁこ]です。

いやぁ、マジでじゃがりこ止まらない
ゆき~~

お天気が良かったから実家方面にドライブ
オウチで留守番してるジィジ(90歳)とお茶してきたの
↑実家方面って書いてるけど、20分くらいしか離れてないんだけどね(笑

やはりこの辺は景色がイイ
まぁこが今住んでいる所とは全然ちがうんだよなぁ。

の~んびりできるよ

芽吹いてる??

そして何と言っても今日は大好きな青空~~

お庭で撮影大会しちゃった(>ワ<)

そびえるーー

この写真の木、なんだか偉大なパワーくれそうじゃない??

今日は自然の癒しパワー充電
18:26  |  趣味ですが、何か?  |  コメント(0)

2006.02.08 (Wed)

復活!!

久しぶりの珈琲うめぇ「まぁこ」です。

元気になったよぉ今度はたしかに。。。

週末ね、滑りに行く予定が入ったの
だからしっかり治さねば!!ってたっぷりいっぱい寝ました

まぁこ復活でございます!!

今日も雪がガンガン降ってますこれでゲレンデの状態もバッチリね!

てか、物凄ぉく降ってます。。。降りすぎです。

雷もうるさいくらいに鳴り響いてるし…
かみなり様、張り切りすぎです

準備したよぉ


15:56  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2006.02.06 (Mon)

布団の中より。。。。

夜になってまたまた撃沈してる「まぁこ」です。

まさに今、モモ缶が食べたいそんな心境の「まぁこ」です。

今朝ね、元気になったからって油断しすぎちゃったよ。。。

いやぁ、ヒドい肩こりざます。。。
やっぱパソコンに集中しすぎですな…目も疲れて肩も張っちまいました

てか、こうやって書き書きしてる事自体、やめなさぁい!って怒られそうだよね

つぅことで、このへんでオネンネします
おやすみなさぁい


21:38  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2006.02.05 (Sun)

寝ます。。

密かに別Blogをカスタマイズしてます。。。でも、いろいろ面倒なんだよね。。

夢中になりすぎて…

あーでもないこーでもないって別Blogのカスタマイズをしてたら目が疲れて肩こりが・・・

ん??? これはもしや知恵熱???

たぶん知恵熱です

慣れない事はしないことです。。。(笑

……なんか思考回路もおかしいね

耳の後ろのリンパ腺が腫れてるかも??
あぁ、そういえば最近まで近くに病人がいましたな。
ヤツにうつされたかな??

と、いう事で今日は終了




21:54  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2006.02.04 (Sat)

1ヶ月も経っちゃった。。。

今日は1日氷点下寒すぎデス

今日の夕飯何にしようか考えながら更新してます
あぁ、今ワタクシの思考回路は食い物のことばかり。。。「まぁこ」です。

今日はね、天気も悪く寒かったので、 すでに元気 病みあがりの旦那チャンを連れ回す訳にもいかず、家でのんびりしてたの。

とりあえずパソコンデスク周りを片付けたりしていたらカレンダーを出していない事に気がついたの

B'zのカレンダー

ホントは使いたくないけど…でも使わないと意味無いもんね。。。

年が明けてやっとお披露目よ

贅沢にも週めくりになっているの。
毎週すてきな稲葉サンが拝めるのだけど、まぁこは2月の写真がお気に入りなので、普通に1ヶ月バージョンで。。。。
カレンダー


17:47  |  B'zとか麒麟とか・・・好きなの♪  |  コメント(0)

2006.02.04 (Sat)

忘れてたっ!


かわしぃ~ま

うわぁ
昨日は大好きな(2番目に)麒麟の川島クン27歳のBirthday

おめでとなのだ、川島クン

これからもエエ声で頑張ってちょーだい



12:40  |  B'zとか麒麟とか・・・好きなの♪  |  コメント(0)

2006.02.03 (Fri)

節分だにぃ。

『豆まくと鬼が来るから気をつけて!!』とぷりっき~♪に助言された「まぁこ」です。
笑い過ぎて画像を保存し忘れてました

代わりに。。。
うんはーうち!
おぉ~それもいいね
福だけでなく運も招き入れちゃうのね

おには~ぐち!
そしてあちこちで外に出された鬼たちは愚痴ってるのね。。。

そうそう節分と言えば。。。

ウチの弟の嫁サンの実家では『鬼は内、福は外』って言うらしいの。
昔、ご先祖様が鬼に助けられたので先祖代々節分の日はこの掛け声らしいよ。
すごいオウチだなぁ
お豆さん


そして隔離ちうの彼の話。
12:36  |  メロメロ♪  |  コメント(0)

2006.02.02 (Thu)

只今 隔離ちう。

B'zの新曲『衝動』のCM見たことある??

武田双雲サンとコラボってるんだよ。

『書道』と『衝動』。。。。( ̄∀ ̄)ノシ

やはり掛けているんだよね??こんばんは「まぁこ」です。

実は昨日からまぁこの旦那チャン、2泊3日の出張に行ってるの。
けどね、31日の夜少し熱があったの。
でも朝には平熱になっていたし、本人も大丈夫って言っていたから安心していたら。。。

20:16  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2006.02.01 (Wed)

ひとりだちしました♪

ブヒブヒ連合から脱出する為、毎日でも滑りに行こうかと計画ちうの「まぁこ」です。
しかし、なかなかイイ天気になってくれません。。。
今も外はミゾレが……

とうとうウチのぷりっき~♪がひとりだちしましたぁ
ししゅんき
→→→ひとりだち

お花が付いちゃってカワイイ
これは何耳っていうの??
団子耳??(笑
誰か教えてぇぇ。

それにしてもカワイイ♪

まぁこは満足満足
22:56  |  メロメロ♪  |  コメント(0)
 | HOME | 
