2006年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.31 (Tue)

まもなくーーー!!(手抜きでごめん!)

最近ランチがバイキング形式ばかりの「まぁこ」です。
これじゃぁブヒブヒ連合から脱出できません。。。。

〔本日のメロ度…923〕

明日には「ひとりだち」っぽいです

いやぁ、どう変身するのかしら???

ももみチャン家のもみたん♪
お友達のももみチャンの「もみたん」はカワイイ猫耳チャン


あぁもぅ、待ち遠しいわ~ん

はい、今日もネタ切れチャンです。。。

すいません、平平凡凡と1日が過ぎちゃいました。。。

ということで、昨日に引き続きキティーチャンを紹介しちゃおっと♪



19:59  |  メロメロ♪  |  コメント(0)

2006.01.30 (Mon)

ネタ切れなので。。。

誰かニンテンドーDSくれないかなぁ~
頭の体操がかなり必要とされている「まぁこ」です。

今日はネタ切れ。。。。

お友達のももみチャンのBlogで地域限定キティついて書いていたので、ネタをパクっちゃおうっと!!

いただきますももみチャン!!

12:06  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2006.01.29 (Sun)

所詮、庶民なのさ。。。

ウエンツ瑛士と小池徹平、どちらが好み??
どちらかと言えば徹平派の「まぁこ」です。

昨日のお誕生日会ですが。。。。。

すっぽん鍋が出ました
美味しい刺身など海の幸がてんこ盛り

た、食べ過ぎました。。。_| ̄|○

まぁこは運転手をしたのでノンアルコール
だからか 食してばかり…

マジ食べ過ぎて途中から密かに気持ち悪くなってきました・・・
そして密かにトイレにGO

ごめんなさい。パパサンママサン。。。。

でもホントに食べ過ぎなのか??
すっぽんなんて庶民が食べなれないモノを口にしたせいなのか??
きっと後者のような気がしてます

所詮まぁこは庶民の舌です。。。

〔今日のメロ度…979〕
12:00  |  ウマウマっす♪  |  コメント(0)

2006.01.28 (Sat)

お姉さんになりました。

昨日また1つ大人の階段を登っちゃいました[まぁこ]です。。。

成人式を迎えた頃「いつか素敵なお姉さんになりたいなぁ」と思っていたのだが、いつまでたってもその日は来ません。。。そんな[まぁこ]です

さて、昨日はですね。。。。

前日にベルメゾンの「スパークリンクワインの会」のお酒が届いていたのでおいしいチーズと共にいただきました

1月ボナヴァル ブリュット

ほんと食べてばっかりのまぁこです

16:59  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2006.01.26 (Thu)

前夜祭っす♪

早速カラオケでB'zの新曲を歌ってみました。
キーが高すぎです。。。シャウトなんてできません。。。
でも歌いきってやる!と燃えまくる「まぁこ」です。
モーツァルト
明日って、ヴォルフガング・アマデーウス・モーツァルトのお誕生日なんだよ。
なにやら生誕250年だとか。。。
しかしこの偉大な作曲家、トリビアの泉でとんでもないネタがあったの知ってる??
ちょっと書きづらい内容なのだが、従姉妹に[ウ○コ](←きゃっ、女の子なのに何書いてるの)の事ばかり書いた手紙を送ったり、[俺の尻をなめろ]っていう曲を作った事があるらしい。。。


↑そんな作曲家と同じ誕生日なのが まぁこでございまぁす♪

あぁぁ、全然嬉しくない。。。_| ̄|○

今日はお誕生日イブよ
という事もあり、いつもつるんで仲良くしている奥チャマトリオでランチに行ってきましたぁ
3人のうち1人の誕生日には残りの2人で店を選んでランチをご馳走し合ってるんだぁ。

初めて行ったお店なんだけど、とっても素敵でした
野菜をふんだんに使ったデリがてんこ盛り♪
今日もまた腹12分目…

ごめんね、写真撮り忘れちゃった…
けどね、オウチに帰ったら月1で朝刊と一緒に来る情報誌に紹介されてたから写真をゲットぉ。

チカビー


ねっいい感じでしょ??
ロハスなお店特集に出てたの。

22:23  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2006.01.25 (Wed)

ネズミ-シーの想ひ出(今日はかなりロン~グ!!)


衝動

買っちゃった、買っちゃったB'zのシングル買っちゃった
今日はすぐに開封よ!今 聴きながらUPしてるの。
僕にもぉ~何かをぉ変えられるぅ~
早くカラオケに行きたい「まぁこ」です。


はい、今日は夢の国ネズミ-シーの想ひ出をまぁこチャンの解説で紹介いたしましょう
副音声はございません。。

それではいきますよぉーー 




16:05  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  コメント(0)

2006.01.24 (Tue)

パパンのお土産。。

買っちゃったぁ、買っちゃったぁ♪
発売日よりも1日早く〔麒麟のDVD〕買っちゃったぁ
買った時点で満足してまだ中身を拝見していないお馬鹿。それが「まぁこ」です。
星の砂

まぁこが夢の国で楽しんでいるのと同じ頃、実家のパパンが社員旅行で石垣島へ行っていたの。



19:21  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2006.01.20 (Fri)

ただいまーーーー

いやぁ、楽しんで参りました!!
行きの電車は迂回路でしたが、帰りは大丈夫でしたよ。

夜のショーは寒かったけど、冬のディズニーいいよ。人が全然居なくて貸切り状態でしたよ。
去年の7月に出来たばかりのレイジングスピリッツや人気が高いセンター・オブ・ジ・アースとかも待ち時間なし!
キャラクター達とも遊べたし楽しかったっす!

このままずっと夢の国に居たかったよ。。。
アンバサダー


21:18  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  コメント(0)

2006.01.15 (Sun)

大丈夫かな??

知恵熱現象おさまりましたぁ。まぁこデス。
いやぁ、ワクワク度上げすぎ注意です

さてさて明日乗るはずの電車、なだれの危険を迂回するために路線を変えるんだって。

こわいもんね 雪崩れ

おかげで予約していた新幹線に乗れないみたい。。。。

迂回した駅に到着した後に来た新幹線に乗る事になるみたいだけど、もちろん自由席になりそう。。。
嫌だなぁ自由席。。。

それよりもスグに乗る事できるのかな???

待ちぼうけくらいそうだよ。。。

こればっかりは仕方ないもんね
雪崩れに巻き込まれたら大変だもんな。。。
17:25  |  メロメロ♪  |  コメント(0)

2006.01.14 (Sat)

知恵熱か??

B'zのNewシングル予約してきました~
密かに左下のプラグインに[まぁこの欲しいモノリスト]を作ってみましたぁ
プレゼントはコレをご参考に・…(笑

B'zは予約してきたのですが、麒麟のDVDはマダ。。。

同じ日に発売日だなんてぇーーー
キリリン
衝動
マジで誰か買ってくれないかなぁ
そうだまぁこママにおねだりしてみよっとψ(`∀´)ψ

あとちょっとだよ、ネズミ-シー

17:18  |  B'zとか麒麟とか・・・好きなの♪  |  コメント(0)

2006.01.10 (Tue)

来週は。。

どーも-
昨日のコナンスペシャルを録画していたまぁこデス

だってB'zの新曲がオープニングで流れる情報をキャッチしていたんですもん
今回の曲いいんじゃないっすか??
けっこうシャウト気味の歌い方、まぁこは大好きです
まぁこもシャウトできるようになりたい
衝動

あっ、まだNewシングルの予約してなかった。。。汗
明日してよう

そうそう来週ね、ネズミ-シーへ行ってくるの



18:27  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2006.01.09 (Mon)

ドリフトっぽく。

どーもー久しぶりに働いてきましたーーまぁこです。
今回は民謡の祭典♪ 1日民謡漬けでした。。。

さぁて、北陸地方は相変わらずスゴイ事になってます
今日は久しぶりに青空のイイお天気だったのですが、今朝はバリバリの凍結で、車のドアも凍ってました

久しぶりに圧雪の道路を走りました
ちょっとドキドキしながらもわざと車を滑らせちゃいました。
あっ、もちろん田舎道で他に車が来ない所で。。。。

ちょっと楽しかった


18:17  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2006.01.06 (Fri)

遠い記憶。

どーもー今日はバリバリに凍ってますよぉ~
凍結っすよぉ~

今日はTVで豪雪地帯が出てましたね。
新潟県津南町や十日町などは積雪4mだとか。。。

それを見ていて思い出した事がある。

それは小学校の頃のはなし。。。。

23:18  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2006.01.05 (Thu)

粉雪。

またまた雪がヒドイっすよぉぉぉぉ(TへT)

さっきね、買い物に出掛けた時 晴れていたのよ。

で、青空にチラチラ雪が舞っていて
『♪粉ァ雪ィ~♪』とかって唄っていたのよぉ。

そしたらさぁ、そしたらさぁ、どんどん雪の粒が大きくなってさぁ
粉雪どころじゃなくて猛吹雪!!

今日も北陸は大雪です。

天気予報では 大きな雪だるまが嬉しそうに踊ってます


16:18  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2006.01.04 (Wed)

おっ買い物~、おっ買い物~♪

どーもー、またまた大雪の北陸地方っす
今朝の雪かき後、ちょっぴり背中がツッテいたまぁこデス。。。(汗

行って来たわ、冬のバーゲン♪
たまたま有休取っていた級友と大雪の中、車をかっ飛ばしてね

いざ出陣してみたものの、まぁこのお目に止まるものがなかなか無く、コレといったものはGetできませんでした。。。
昔のまぁこだったら、この[バーゲン]っていう言葉の勢いに踊らされて、衝動買いをしているところですな。
今回の買い物仕方。。。大人になったんだなぁ、って思いました(笑)
とりあえず新しいマフラーが欲しかったので買ったくらいです。

まぁ、久しぶりに友達とプラプラ遊べたので楽しかったデス♪
19:48  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2006.01.03 (Tue)

一応、主婦なので。。。。

新年早々『麒麟デス♪』の低音にノックアウトのまぁこです。
いやぁ、やっぱ麒麟はいいね素敵ですな。
それにしても、またもや麒麟が出ている番組が全然地方ではオンエア-されないのよ!
マジでテレビの為に引越ししたいッス。。。。
さぁて、一応まぁこは主婦なのでお料理します。

元旦は旦那チャンの実家、次の日は私の実家でご飯を御呼ばれしちゃうので、そんな気合の入った御節ではありませんが、ひっそり公開。。。



18:37  |  ウマウマっす♪  |  コメント(0)

2006.01.02 (Mon)

どんな年??

初詣に行って参りました、まぁこデス。
もちろん、おみくじは大吉のまぁこデス。

さて、大晦日のBlogを読み返すと変な文章がありました。

『さぁて、来年はどんな年になるのかしら。。。
それについては次のブログで書きますね。』

↑って、おかしくない??
まるで今年どうなるのか知っているかのようだ…(笑

わからない。。。
何を書こうとしていたのかわからない。。。。。


16:23  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2006.01.01 (Sun)

あけめでーーー!

あけめでーー!!
新年明けました!今年もよろしくお願いしますねーーー!!
あけめで

さぁて、いきなりですがフジテレビの「最強運芸能人」見ましたか??
23:06  |  趣味ですが、何か?  |  コメント(0)
 | HOME | 
