2005年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.12.31 (Sat)

良いお年を。。。。

今年もあっという間に過ぎちゃいましたなぁ。。。

きっとこんな感じで来年も過ぎちゃうのかな??


さて、今年を振り返ってみよう。。。
うぅぅん。。。。
いろいろあったなぁ。。。
ひと言!
「今年は心が平和だった」
って、また訳のわかんないこと書いてる??(笑

なにかと行動的な年だったかな。
まぁ、悪くはないイイ年でしたよ。

さぁて、来年はどんな年になるのかしら。。。
それについては次のブログで書きますね。

おぉ!そうだった!
今日は年末ジャンボの抽選日でしたわ

ドキドキ

それでは よいお年を。。。。
15:51  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2005.12.30 (Fri)

今年のうちに。。。

今年のブログ、今年のうーちーにー
(♪今年の汚れ、今年のうーちーにー風に…)

どーもーなんとか過去のBlogを更新しましたぁ。
そして、今回の初滑りの筋肉痛ですがぁ。
なんと無事にきませんでしたぁぁぁ

うれしいわぁ♪これも、雪かきのおかげ??
これからは雪かきをトレーニングと呼ばせていただこう。。。(笑

12:06  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2005.12.26 (Mon)

昨日はM-1。。。

昨日はドッキドキのM-1決勝戦でした。

まぁこのオウチでは見れないので、お友達に録画をお願いしたの。
そしたらそのお友達、途中経過をメールで報告してくれました。
あ、ありがとぉぉぉ
M-1 8組


10:17  |  B'zとか麒麟とか・・・好きなの♪  |  コメント(0)

2005.12.25 (Sun)

初滑り~~

はい、メリメリ~

旦那チャンのお友達に誘われ滑りに行ってきました~

旦那チャン達は既に何回か滑り行ってまして、なんとシーズン券まで購入済み。
なんて張り切りボーイ達なんだ。。。。

まぁこだけが初滑り。
「軽~く ながす程度でいいや。」なんて思っていたのだが・・・

あ、甘かった。。。


16:02  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2005.12.24 (Sat)

クリスマスなので。。。

ベルメゾンのお取り寄せ『スパークリングワインの会』がタイミング良く届きました

今月のワインは。。。
12月ナポレオン ロゼ ドゥ
12月ナポレオン ロゼ ドゥ

ピンク色で結構甘めでした。
22:00  |  ウマウマっす♪  |  コメント(0)

2005.12.24 (Sat)

明日はM-1よ!!

メリメリクリスマースほろ酔い気分のまぁこです

…明日は、…明日は。

M-1グランプリの決勝戦よぉ~!!

けど、まぁこの住んでいる所では昨日の『Mステスーパーライブ』に引き続き放送されません

なんちゅう田舎じゃ
21:48  |  B'zとか麒麟とか・・・好きなの♪  |  コメント(0)

2005.12.23 (Fri)

印刷ちう。

マジで雪かき筋肉痛がヒドイまぁこです。。。

いつになったら止むんだこの雪!!

やっとお絵描き終了したよぉぉぉ

今 年賀状を印刷ちうよ~♪

あとは宛名とコメント書きです。
↑この作業は楽しいので許す。

気がつくと世の中はX’masですね

23:42  |  B'zとか麒麟とか・・・好きなの♪  |  コメント(0)

2005.12.22 (Thu)

制作ちう。

どーもー雪かきのし過ぎで[雪かき筋]が付きそうなまぁこデス。
(↑って、どんな筋肉じゃい!)

ほんとスゴイ雪じゃ~~


今日は1日引きこもって年賀状を作ってました。

まだできましぇん

と、いう事で今からまた続きをやりますだぁ。。。。。

明日は滑りに行きたいから頑張るのだ!!

では 失礼~っ
19:43  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2005.12.21 (Wed)

ネタ切れなので。。。

どーもー、今日は雪が降らなくてホッと一息のまぁこデス。
雪道

いやぁ、北陸地方の大雪、大変ですわ。
久しぶりに雪かきで筋肉痛になりました。。。。

今日はネタ切れなので、先週までの地獄のお仕事週間の1部をひっそり公開しますね。。。



19:42  |  お仕事のこと。  |  コメント(0)

2005.12.20 (Tue)

お久っ!!

ご無沙汰してました~ あなたのまぁこデス。
昨日やっとジャンボ宝くじ購入いたしましたまぁこデス。

短い期間ですがパソコンノータッチDayを勝手に開催してました。
今日からまたBlog再開よぉぉ

さて、地獄のお仕事週間がやっと終わったのですが。。。

気がつけばX’mas間近。。。

はっ年賀状!!!

というわけで早速先ほど郵便局へ

100枚購入してきました。

さぁて、年賀状用にお絵描きしますかな


15:37  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2005.12.17 (Sat)

owatta!!

地獄のお仕事週間終了!!!

がんばったよ、自分。

えらいぞ、自分。


今日はこの辺で。。。。♪
15:36  |  お仕事のこと。  |  コメント(0)

2005.12.14 (Wed)

雪かき。

はい、今日はちょっと愚痴っすよぉ。

まぁこは旦那チャンの会社の宿舎住まいなの。

だからご近所サンと協力っていう事はとっても大事なの。

それはわかってるの。

けど、けどさぁ。。。

(はい、ココから愚痴っすよぉ)

19:41  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2005.12.13 (Tue)

積もったのぉ~。。。

どーもー
地獄のお仕事週間中のまぁこでぇす。今日はお休みなので、思考回路もお休み中のまぁこでぇす

いやぁ、すごい雪だよ。
一晩で20センチくらい積もってますぜぃ!

今日は出掛ける気ゼロなので、ドンドン車に雪が積もってますわ。

黒色の車が白いカマクラのようになっていまふ。。。。

明日からまたお仕事。。。

その前に雪かきかぁ。。。。。

がんばれ まぁこ!!!


優しい旦那チャンが雪かきしてくれますように。。。。

って、最近神様にお願いしすぎだな…
19:40  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2005.12.10 (Sat)

くるくるバレリーナ。

ただいまぁ、今日は若干早い帰宅のまぁこデス。。。

毎日『疲れたぁ』のBlogではみんなに申し訳無いので、今日はちょっとだけ長めに・・・

今週はクラッシックバレエの仕事をしています

先月、日本舞踊の仕事をした時にね、将来子供ができたら習わせたいなぁなんて思ったけど、バレエもいいですね。

出演するオコチャマ達のかわいいこと♪

日舞もいいけどバレエもいいわね。。。。

けど、どっちも結構お金がかかるんですよね(汗

さぁて、地獄のお仕事週間(前半)も明日で一区切り!

明日も頑張りマッスル
22:45  |  お仕事のこと。  |  コメント(0)

2005.12.09 (Fri)

お疲れちゃ~ん

まぁこだす。
今、帰って来たとです。。。。。。_| ̄|〇
疲れたとです。。。。。

そろそろ思考回路が…おかしく…なってくるころ…とです。。。。

とりあえず、B'zのCDをリピートで聞いて癒されようっと。。。

…あぁ、ネムっ。

お風呂沸いたかな???
23:20  |  お仕事のこと。  |  コメント(0)

2005.12.08 (Thu)

つかれた。

まぁこです。

久しぶりのお仕事は疲れたとです。。。。

今、帰って来たとです。 さっさと風呂に入って寝るとです。。。

今日はゴミン。 この辺で… おやすみ
23:17  |  お仕事のこと。  |  コメント(0)

2005.12.07 (Wed)

12月といえば、M-1。

どーもー 明日から地獄週間が始まるまぁこデ~ス。
Blog更新する時間があるのか??????

そして昨日の『学校へ行こう』に友達の旦那チャンのママが出ていてちょっとドキドキオンエア-を見てました。まぁこデス。

さぁて、12月といえばいろいろイベントがあるのですがぁ。。。

まぁこは、なんといってもM-1グランプリが気になって気になって~~

もう予選が始まっているんですよ。
M-1・記者会見

12:06  |  B'zとか麒麟とか・・・好きなの♪  |  コメント(0)

2005.12.05 (Mon)

降ったわよ。

どーもー
今朝、あまりの寒さに目が覚め、あやうく凍死寸前だったまぁこデス。。。

いやぁ、昨晩からスゴイ雷。。。

まぁこの住んでいる土地ってね、この時期に雷が鳴ると雪が降るぞーーーって言われてますの。

その通りに、今朝は雪が積もってましたぁ。
雪ふった~

ちょぴりね。。
午前中で溶けちゃいました。。。
19:36  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2005.12.04 (Sun)

制作ちう。。。

どーもー今日は1日パソコンデスクとお友達していましたまぁこデ~ス。。。

実はまぁこ、気が向いた時だけなんですがパソコンでお絵描きしてます

今日はクリスマスカードでも作ってみようかしらん♪と、思ってしまったのでカキカキしてました。

もちろんBGMは大好きなB'zで。。。。
 
大体はできました

あとちょっと手直しすれば完成かな??

完成したら、BlogにUPしますね。


19:35  |  趣味ですが、何か?  |  コメント(0)

2005.12.02 (Fri)

一緒に感激!!

今まぁこ、感激してるよ

オーロラを見に行ったお友達が現地から報告をしてる日記があるんだけどね、
先ほど、とうとうオーロラを見る事ができたって書き込みが!!

なんだかうれしくって!!

一部を紹介するよ!!!
20:32  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2005.12.02 (Fri)

フランスでは。。。。

Bad children only get an "onion".

悪い子はサンタサンにね「たまねぎ」しかもらえないんだってぇ。

どうする??

目が覚めて「たまねぎ」あったら。。。。

たまねぎ好きにはうれしい話なんだけどね
14:56  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2005.12.01 (Thu)

食べ頃は??

忘れてた!
食べ頃①
食べ頃②
食べ頃③

今日ね、やっとル・レクチェが食べ頃のもぎ取り後40日経ちました。

けど、まだ緑色っす。。。

もうしばらく おあずけみたい。。。


19:47  |  ウマウマっす♪  |  コメント(0)

2005.12.01 (Thu)

昨日のランチ♪

どーもー今朝 車が凍り漬けになっていました。まぁこデス。

いやぁ、凍りづけは大げさですが、霜が降りて窓が真っ白。
一度オウチにお湯入りペットボトル2Lを作りに戻りました
ちょうど太陽が当たらない場所に車が停まっていたので大変でしたよ。。。

さてさて、今日はネタ切れなので、昨日のランチを紹介しようかな。

買い物途中、大好きなケバブカーを発見!!
18:08  |  ウマウマっす♪  |  コメント(0)
 | HOME | 
