2005年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.11.30 (Wed)

雪、まだだね。。。

どーもー、鼻詰まりやっと治りました、まぁこデス。。

天気予報で『今日は雪が降るかも』って言っていたけど、降りませんでした。

ちょっと残念!!

今朝 少し雪のにおいがしていたんだけどなぁ~~

雪のにおいってわかる??

寒くなってくるとねぇ、分かるんだよ。雪のニオイが・・・

みんなに変って言われるけど、自然の中で育ったから分かるのかなぁ。。。。
15:01  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2005.11.29 (Tue)

買って来たわ♪

早速買ってきたわよ。B'zのアルバム

さっきからずっとリピートで聞いてるの


アルバム


14:50  |  B'zとか麒麟とか・・・好きなの♪  |  コメント(0)

2005.11.29 (Tue)

いってらっしゃ~い。

さっきアラレが降ったよぉ~
早く来い来い冬将軍!!
あっ、やっぱスキー場だけに来い来い冬将軍!!

どーも-鼻詰まりのまぁこデス。。。

きょうね、お友達が 旅に出たの。

女の子の一人旅、心配だな。。

オーロラを見に行くんだって


キレイなオーロラが見れますように。。。。。

うん、きっと見れるよ!
10:47  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2005.11.28 (Mon)

友達のお誕生日。。。

どーもー、鼻風邪引いちまったよ、まぁこデス。。。

昨日の夕方、今日(28日)がお友達の誕生日だった事を思いだし、かなり焦っちゃいました
県外に住んでいるコなので今からじゃ~届かないし。。。

そ・こ・で
19:26  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2005.11.26 (Sat)

美術館。

もう、秋も終わりっすねぇ。
全然 芸術の秋をしなかったまぁこデス。。。。

ある美術館のチケットを頂いたので、せっかくなので行って来ました。

まぁこには… ちょっと難しかったです。。。

いろんな人の作品があったのですが、芸術すぎてわからない。。。

唯一わかったのは 棟方志功。

あの人の版画は有名ですよね。


ひとつ解ったのは、まぁこは油絵よりも水彩画の方が好きなんだって事ですな。


19:25  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  コメント(0)

2005.11.24 (Thu)

プチ旅行~♪

どーもー、久しぶりぶりの更新。。。。

22・23日、1泊2日で友達と遠出してきました。

長野県にね
軽井沢のプリンス・ショッピングプラザに行ってきたの。

それにしても軽井沢寒かったーーーー!!
日が暮れると、一気に気温は0℃。。。。

鼻水垂れそうだったよぉ。
19:24  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  コメント(0)

2005.11.21 (Mon)

タイヤ交換。

準備OK~~~!!!

いつでも雪降っていいぞぉーーー!!

あとは 板のお手入れのみ


20:42  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2005.11.19 (Sat)

おめでと~れ!


じぃじ
昨日は、まぁこ爺チャンの90歳のお誕生日でした~!!
めでたい!
このパワフルじぃじの大好きなお店を予約してご飯を食べてきましたよぉ。


20:06  |  ウマウマっす♪  |  コメント(0)

2005.11.17 (Thu)

おもろかったよ。

どーもー。
すっかり元気になりお仕事に復活してまして、Blog更新していなかったまぁこデ~ス。
ごめんちゃ~い。。。

昨日、今日と吉本の芸人サンとお仕事してきました。

お年寄り相手のモノマネや落語や漫才っていう内容だったんだけど、全然知らない名前の芸人サンばかり。。。

芸暦を聞くと35年の方もいました。

名前が売れていない方達でしたがお客サン達をドカーンと笑わせてました。

やはりプロってすごいなぁ~って思いましたねぇ。





19:22  |  お仕事のこと。  |  コメント(0)

2005.11.16 (Wed)

寝ます。。。。

風邪ツライある。。。。
19:20  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2005.11.15 (Tue)

撃沈。。。

うへぇ~
朝からものすごい頭痛、あーんど肩こり。。。。

明日は どぉしても休めない仕事。

あっ、
リンゴ狩りのお話は元気になったらしますね。




。。。。。寝よ
19:18  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2005.11.08 (Tue)

芸術じゃ!

ど~も~。最近、「武勇伝!武勇伝!武勇デンデンデデンデン!レッツゴー!」のオリエンタルラジオにハマっているまぁこデス。。。

またまた実家のママチャンに野菜をもらいました。

ラディッシュをもらったのだが、そのうちの1つに穴が開いてました。

何かが食べたあとっぽいんだけど、よく見るとハート型

かわいい~~
ハート・ラディッシュ


21:15  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2005.11.07 (Mon)

おめでと~

え~、本日~まぁこの弟チャンが24歳になりました~

おめでとさ~ん

と、お祝いしてみたが彼はネットをしないからこのサイトを見ないんだけどね。。

いやぁ、昨晩はスゴイ風でしたよ

まぁこの実家が大変な事になってました。。。。

18:11  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2005.11.05 (Sat)

らいだー。

こんばんわ。今日はネタ切れしてます。

と、いう事で先週の話。。。。

買い物に行った先で仮面ライダーショーをやっていたのよ。

こう言っちゃ悪いが、ライダーの顔って結構こわいな~
そして中に入る人によって細さも違っちゃってるけどいいのか??
今日の仮面ライダーV3は明らかにオッサン体型だぞ。
いいのか??
仮面ライダーBLACK&V3??


23:31  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2005.11.04 (Fri)

そんな季節ですか。。。

ど~も~。 勝手に今年のスキー場の雪の心配をし始めてるまぁこデ~ス。

クリスマス、お庭をライティングしているオウチありますよね。

近所に発見いたしました!!

あまりにも綺麗だったのでパチリ!!

携帯で撮ったので画像がよろしくありませんな。。。
ライティング


22:08  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2005.11.03 (Thu)

おネムでござる。

今日は(あ…、日付的には昨日か…)久しぶりにお仕事いってきました。

朝9時からほとんどノンストップでライトの吊り込みしてリハーサル。。。

時間が空いた人からおにぎりをパクつく状態…

夕方から明日のリハーサルがあり、ホールを出たのが22時過ぎ。
夕飯食べてないから、おなかがペコリンコよ

夜遅いけど、さっさとご飯食べて、お風呂入って、やっとBlogを書く時間に。。。。
あぅ~~もうこんな時間

明日も朝早いのでこの辺で終了!!
おやすみなさぁい


あ…。仕事中、久しぶりに足ツリかけました(汗)
たくさん水分補給しなきゃね!!


01:12  |  お仕事のこと。  |  コメント(0)

2005.11.01 (Tue)

おだいじに。。。。

季節の変わり目

急に寒くなってきまたからかな??

風邪引きサンお大事に。。。。
08:22  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)
 | HOME | 
