2005年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.09.30 (Fri)

何もGETならず・・・

たっだいまぁ~~

疲れましただよ。。。

そして全然お買い物する時間がなかったよぉぉぉ
スタンバイして待ってる待ち時間はたくさんあったけど、一応仕事中だからね。
お買い物する時間はなかったよ。。。

疲れたのでお風呂入ってさっさと寝ま~す

お休みなさいませ


23:42  |  お仕事のこと。  |  コメント(0)

2005.09.29 (Thu)

優勝セール♪だけど・・・

明日、あるテナントで公開番組のお仕事に行って来ます。

やっぱ人がいっぱい来るんだろうなぁ。
で、先ほど阪神が優勝しちゃったねぇ。おめでとさんデス
で、明日行く現場、明日から阪神の優勝セールやるらしいからメチャメチャ人が来ちゃうのか~

空き時間にお買い物しようと思っていたけど、ちょっと無理っぽいなぁ

残念

22:15  |  お仕事のこと。  |  コメント(0)

2005.09.26 (Mon)

つまみ食い。

つまみ食いは良くない ホントよくない

今日ねぇ、高野豆腐のふくめ煮を作っていたの。

味が染込んだかな~??おいしそだなぁってパクっと一口。

この「パクっ」がよろしくなかった・・・・

舌が熱かったからゴクって飲みこんじゃったわけ

熱い汁を含んだ高野豆腐が食道をゆっくり通り。。。
もう、想像してくださいな

まぁこサン涙目よぉぉぉぉ

今度からは ふぅふぅ冷まして味見します。


16:32  |  ウマウマっす♪  |  コメント(0)

2005.09.24 (Sat)

お疲れ~~

疲れましたぁ。。。。

普段なら1日でリハーサル&本番で終わるところを、昨日1日リハーサル、今日はリハ&本番。

ちょっくら神経疲れしました

に帰って来たのが、22時過ぎ・・・
今お風呂に入って来ました~~
今日はさっさと寝よう。。。

と、いう訳で今日はこの辺で。。。。。

おやすみなさぁい


19:07  |  お仕事のこと。  |  コメント(0)

2005.09.22 (Thu)

思い出すなぁ~

今日はお仕事の話

今週末、ある高校の吹奏楽の演奏会があるの
今日はその準備の為にホールへ行ってきたんだ~。

ステージの上でライトの吊り込みなどしてると、客席で個人練習をしている学生サン達が見えました。
まぁこも元吹奏楽部。
彼らの練習が気になります。

まぁこは、パーカッションやっていたの。
あっ、打楽器ね。

だからパーカッションのコ達ばかりに気をとられ・・・
「いいなぁ、このシロフォン。いいドラムセット使ってるなぁ~」なんて そんな事ばかり。。。。


00:56  |  お仕事のこと。  |  コメント(0)

2005.09.20 (Tue)

稲葉サンからの手紙

お友達のあるサイトへ遊びに行った時に知ったおもしろい占いをしました。

[ あの人からの手紙 ]

なになに???

『決して手の届かない人、歴史上の人物…。
この占いを使えば、あなたが心を覗きたい人から、手紙をもらえます。
あなたは誰から、手紙をもらいますか?』

・・・・って、そりゃぁ稲葉サンに決まってるじゃない

16:14  |  B'zとか麒麟とか・・・好きなの♪  |  コメント(0)

2005.09.19 (Mon)

敬老の日ざますよ。

今日は敬老の日。

お爺チャンの所へ行ってきました。

何かプレゼントって思ったけど、11月にお誕生日があるから今回は何かおいしいモノでも買って一緒に食べる事に。。。
22:05  |  ウマウマっす♪  |  コメント(0)

2005.09.18 (Sun)

お月様♪

ごめんね、3日間おやすみしちゃった。

ちょっとテンション低いまぁこです。。。。
PC立ち上げる元気が無くて・・・・。

まぁ、普通の人ですから落ち込む事もあるんです。

って、せっかくココに来てくれたみんなに愚痴っても仕方ないので(笑)
さぁて、気持ちを切り替えちゃおぅ!!

今日は[中秋の名月]
一年のうち月が一番キレイに輝く時がそうです。

そして今夜は満月。
実はこの中秋の名月の日に満月になるのって珍しい事のようですよ。

みんなの所から満月見れましたか??
まぁこの所からは残念ながら・・・

変わりにといってはなんですが、
メロメロパークの満月を・・・
満月&メロ

うーーん。
カワイイお月見ですな♪
23:42  |  メロメロ♪  |  コメント(0)

2005.09.14 (Wed)

もう、虜っす。。

今日はねぇ、お友達のA子チャン宅へ遊びに行って来たの。

A子チャン、今日お誕生日だったから

で、A子チャンのお坊ちゃまとも会って来ましたの。

幼稚園の年少サンなんだけど、昨晩熱っぽかったから今日はお休みさせていたらしい。
でも、本人は元気だから まぁこが遊びに行った時には家中走りまわってましたわ。
16:38  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2005.09.13 (Tue)

風邪??

暑いなぁ~

もう秋だっていうのに。。。
外ではコオロギやスズムシが鳴いているっていうのに。。。

暑い

ニュースで『明日はフェーン現象の為、暑いでしょう。』
・・・って、明日も暑いんすか

でもって、夕方から頭が痛い。

15:39  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2005.09.12 (Mon)

写真日よりだったのだが・・・・

今日は とってもイイ天気~♪

久しぶりに 濃い青空!!

まぁこは 深い青空色が大好き

青空(ベランダ)

19:06  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2005.09.11 (Sun)

ご出勤。

今日は選挙の投票日ですねー。

みんな投票に行ってきたかい??

まぁこは今からお仕事ッス・・・・

今日はTV局のお仕事。

いろんな選挙事務所から中継をしたりするでしょ?

あのお仕事。。。

と、いってもまぁこは後片付けに間に合うようにって・・・・

だから今から出勤なのよ。

ちょっと気になるのは、現場の選挙事務所から出馬した人が当選するかどうか。

ばんざーい!!ばんざーい!!って言ってる中で片付ける方がいいからね・・・

そうじゃない場合は ちょっと居づらいもんね

さぁて、がんばってきますか!

いってきまぁす!!
19:03  |  お仕事のこと。  |  コメント(0)

2005.09.10 (Sat)

ブラスト!!最高~♪

ブラスト!!って知ってる??

今日ね、まぁこはブラストを見てきたの。

去年の公演も見たんだけど、やっぱいいねぇ~♪

いつもはお仕事に行くホールに今日はお客サンとしてね。

19:02  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  コメント(0)

2005.09.09 (Fri)

栗拾い。

天気が良かったので実家に行って来たの。

写真でも撮ろうかなァ~って・・・

まぁこの実家、結構~自然がいっぱいッス!

栗・青空

18:58  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2005.09.08 (Thu)

謎のサオラー

昨日、台風14号の名前について書いたけど、気象庁の台風の名前について見ていたら気になる名前を発見。

このあと発生するであろう17号に付く予定の名前[サオラー]

なんじゃ?[サオラー]って・・・

【 Saola (サオラー) 意味=最近見つかった動物の名前 】

何??
最近見つかった動物だって??

調べてみたよぉ~

見つけたよぉ~ サオラー→この子。(サイトがなくなってた。。。)

最近見つかったのに、既に絶滅のおそれがあるなんて。。。
かわいそうな動物じゃ

18:55  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2005.09.07 (Wed)

NABI接近。

【NABI】ナービーと、読むのよ。

はい、今回日本をお騒がせしている台風14号のアジア名ざます。

詳しくは過去のblog[7/26台風の名前]を見てね。


毎回 台風の接近と共に訪れる頭痛。。。
今回は大丈夫でした。ホッ。。
18:52  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2005.09.05 (Mon)

めでたい!!

夕方、高校からの仲良しサンから1通のメールが届いた。

『7/8に男のコが産まれました。予定より早く2084gのチビッコで産まれたけど今は4kgもあるの』って。

おぉぉぉぉ~

いつの間にぃ~??妊婦になってたのも知らなかったよ・・・
18:49  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2005.09.04 (Sun)

こんなにもらっても・・・

まぁこのママから たくさんの梨をもらった。

今が旬だからねぇ~~

てか、多すぎ!!20個はあるよ!

野菜室が 梨でいっぱい!

はぁ~、これから毎食 梨のデザート付きじゃ。
18:47  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2005.09.03 (Sat)

行きたくないなぁ~って思ってたら。

今日は飲み会。

気分が乗らない飲み会。

行きたくないなぁ~って思っていたら…


夕方、おなかが痛くなってきた。(汗)

ウッ・・・・・ト、トイレwwwwwww

実は飲み会までの時間潰しにネットしてたの。

それも暑かったから扇風機の前で・・・

扇風機の風がモロおなかに直撃ッス。。。。。

痛くなる訳ですな(笑)

飲み会には不参加になったけど、その代償は・・・・・・ト、トイレwwwwwwwwwwっ!!!
18:46  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2005.09.02 (Fri)

いとこ と ランチ♪

昨日、イトコ(どの漢字か分からない…たぶん従姉妹??)と一緒にプラプラ出掛けて来たの。

久しぶりに会ったなぁ~~
確かおばぁチャンの葬式以来だったから2年振りくらいかな??

車で40分くらいの所に住んでるから、なかなか会えなかったんだよなぁ。。。。

で、従姉妹の家に向かう最中の渋滞中、何気なく見つけた店。
ヒロシです

[ヒロシです…誰もモノを買ってくれなかとです!]と聞こえてきそうだ(笑)

18:44  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)
 | HOME | 
