2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.14 (Thu)

特になにも無いけど。。。

サクッと放置状態。

先週の洗濯もの、山の様でした。。。。。。滝汗

お天気悪くて全然乾かないし・・・・

あ、先週のお仕事ね、

10月24日(日)19:30~20:58 BS2でオンエア~よ♪

別に映ってる訳じゃ~ないけど
10:08  |  お仕事のこと。  |  コメント(0)

2010.10.05 (Tue)

出稼ぎちう。


えと、仕事の依頼が来ました~~

火曜から木曜までなので、月曜日から実家に前のりしま~す

偶然にもダリンがほぼ同じ日程で研修でいないの~

だから2人して荷造り。

ちなみに、ダリンの方が研修中洗濯出来るから荷物少ないので かわいいカバン

わたくし、ブルーのハードケース(笑)


あ、みなさまご心配メールありがとう

まぁこの住んでる長岡は 全然揺れなかったのよ

あの日は「あ、揺れてるな~~ん?まだ揺れてる。大丈夫か、ヲイ」そんな感じの目覚めでした
23:11  |  お仕事のこと。  |  コメント(0)

2008.05.28 (Wed)

疲れた~蓄積。。。

珍しくお仕事週間…

なので、なかなか更新出来ず…
今回はちょっと大きな歌番組なの。

でもね、まぁこ宅はBSが見れないからONAIRが見れません…(>ω<`)


ふぅ~
もうすぐLiveだよ
Live前のお仕事はとってもありがたいッス
辛くても頑張っちゃうわ
22:02  |  お仕事のこと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.07 (Wed)

最終日。

ただいまーーー
ε-( ̄。 ̄3


日曜日、撤収してから照明班だけ宿へは戻らず富山へ帰社。。。

そして月曜日からも仕事(ToT)

最終日は大変な一日でした。

けどね、けどね、とっても貴重な体験ができた日だったよ~
15:37  |  お仕事のこと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.07 (Wed)

3日目。

071103_191338_ed.jpg


疲れました~~(*>o<)

本日はリハーサルなので時間をかけてライティングできました。

明日はもうちょっと早い放送時間だから、こんなに綺麗にライトアップならないだろうな。。。。

たぶん、この明かりは1分、放送されるかどうかって感じ(笑)
その短い時間の為に頑張ります
(@>ω<)ノ★゛

さすがに体に疲れが溜まって来ました(;^_^A

あと一日頑張るぞーーー!!

あ、携帯での撮影なので、画像に限界あります。。笑
15:34  |  お仕事のこと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.29 (Mon)

白川GO!

今週、岐阜県白川村でお仕事してきます。

3泊4日って、ロングなお仕事なんだけど。。。。

調子がすこぶる悪……

いっぱい寝て、充電しなきゃっ



20:56  |  お仕事のこと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.04.12 (Thu)

まぁこと一緒だ。

【あしたをつかめ平成若者仕事図鑑】という番組を知ってるかい??

NHKの番組なんだけどね。

実は今回放送されたお仕事は「照明サン」だったのだ。

おぉ~~!!
まぁこのお仕事じゃん!!

まぁこはTVの仕事ばかりじゃなく、舞台のお仕事の方が多いんだけど、まさしく紹介されてる内容はビンゴ!

結構詳しく紹介されていてちょっと嬉しかったです☆

一応、ココに見たら、ちょっぴりまぁこのお仕事分かると思うよ~ん→http://www.nhk.or.jp/shigoto/
22:06  |  お仕事のこと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
