2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.28 (Sun)

ハイハイレース、再び。

今月も参加しちゃいました♪

今回は トップバッターではなかったけど、なんと!偶然!!
あーちゃんのお友達と同じ組に…

3人でレースするんだけど、ほかの2人が仲良しさん♪

でも あーさん、今回も1位でした。
おめでとう♪(*´∇`*)

今回のレース 楽しかったよ~♪

前回に引き続き あーちゃんのぱちぱちタイムがあり ちょっとだけ焦ったけど、隣のママが持つ人形目指して一気にゴ~ル♪♪

ありがとーお隣ママ。

来月も参加したいところですが、残念!!
ハイハイレースは 1歳までなの。
今回が引退試合~~(σ*´∀`)




00:39  |  生後11ヶ月  |  コメント(0)

2012.10.26 (Fri)

はつもの。

実家に届いた松茸のお裾分け~♪

松茸ごはんと土瓶蒸しにしてみました(*´∀`)♪

あーさん、いつも以上にパクついてました~(σ*´∀ `)

よかったね、あーさん♪
1493823_1809561403_131large.jpg


登録しています。
良かったらポチっとどーぞ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

23:43  |  生後11ヶ月  |  コメント(0)

2012.10.19 (Fri)

次は 嬉しかった事とか~。

ここからは、気分を変えて~

先週 パパ君が出席した披露宴でいただいて来たお菓子、めちゃくちゃ美味しかった♪

壺の形をしたバームクーヘン
壺の中身はリンゴ

本物の壺を包む感じでお菓子も包んである本格派。
紙で出来た風呂敷っぽいヤツで アンリと遊んで見ました♪
10gatu_3_20121019153443.jpg


そして このあと…


15:50  |  生後11ヶ月  |  コメント(0)

2012.10.19 (Fri)

まずは ショックな事から…。

昨日は ショックな事と嬉しい事があった。

まずは ショックな事から…。


15:48  |  生後11ヶ月  |  コメント(0)

2012.10.19 (Fri)

祝☆11ヶ月。

あらあら〜っ!! もう11ヶ月??

なんともまぁ 生後10ヶ月の1ヶ月は あっという間だったよ(ノ´∀`*)

って、先月も同じような出だしでしたな(笑)

あ、最近まだ測定してません。 たぶん10キロ超えかと思ふ。

さてさて 10ヶ月〜11ヶ月のあーちゃんは…。


13:49  |  生後11ヶ月  |  コメント(0)
 | HOME | 
