2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.26 (Mon)

またまた久し振りに…。

ほぼ月1更新で ごめんなさい。

4月から更新してませんでした

いくつかUPしたので よかったら読んでください♪
00:21  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2013.07.06 (Sat)

お久し振り~の。

ほんと、更新できてませんで…。

過去日記、アップしました。ごめんちゃい。
00:30  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2013.01.29 (Tue)

おめでと~な日。



27日は  お誕生日でした。
パパ君もお誕生日なので、毎年サプライズな事が出来ません(笑)
 
そんな訳で プレゼントも物々交換的な感じに
 
今年は 内緒で買い物とか出来ず、プレゼント交換ナッシ♪
 
なので、自分に誕生日プレゼント~
 

KEENのスノーブーツ買っちゃった♪
 
おめでと~私♪
 
天気悪かったけど、3人でお出かけしてランチしてきたよ~
 
デザートに 美味しいケーキも売ってるイタリアンのお店に行ったけど、カフェタイムまで時間があり 仕方ないのでテイクアウト

でも、おいちかった~
 

00:17  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2012.12.26 (Wed)

本日のありえない。

外付けHDDがヤられた…(。>д<)

フォルダはあるけど、【フォルダは空です】って…

アンリの写真データ全部いってもうた。

年賀状作った後で 良かった…
16:00  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2012.09.23 (Sun)

またまた久しぶりの更新。

ふぅ~。 またどっと間あいちまった(汗

あっちの日記の更新は ここよりも頻繁かも。多少つぶやいたりしてるし。
あ、あっちって、mixiね。

ちょっと時間あるから どどどーっとこっちにも 覚書程度で移しちゃおっと♪
16:05  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2012.03.07 (Wed)

転勤のお知らせ。

転勤のお知らせ~






16:13  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

2011.11.29 (Tue)

ヤツがあらわれた!!


みんな、早くファミマへ捕獲しに行こう!!

8匹揃う前に

1800103719_79.jpg
10:18  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
