2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.03 (Thu)

離乳食始めました。

5gatu_1.jpg
なんだか『冷やし中華始めました』みたいなタイトルですが、パパ君がいるGWから始めてみる事にしました。

私の段取りが悪く、食べさせる時には あーちゃんの腹へリンコモードがMAXに・・・

おなかすき過ぎて『こんなものより早くいつものぉぉ~』って言ってる気がした(笑

5gatu_2.jpg

あ、予定では後半のGWも富山へ行くつもりでしたが、長岡でまったり過ごす事にしました



登録しています。
良かったらポチっとどーぞ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


15:39  |  生後5ヶ月  |  コメント(4)

2012.05.02 (Wed)

買いました、ベビーカー。

実家の両親に買ってもらいました。


まぁこが押すと、こんなシュッとした感じになりませんが…笑

あ、そして、買ったのはこのお色ではなく・・・・
products_92690_2_l.jpg
ジュエルブラウンっていう色。

早くお散歩したぁい♪



登録しています。
良かったらポチっとどーぞ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
14:58  |  生後5ヶ月  |  コメント(0)

2012.04.29 (Sun)

GW前半。

【1日目】28日は 長岡→富山へ移動。

お祝いをいただいた親戚にあーちゃんをお披露目してきたのだが、あるお宅で少し人見知りっぽい感じに成長、成長~。

振り向いた時、お口がへの字になって泣くのをガマンしてるの見ると、キュンキュンしちゃう♪


夜は旦那実家に弟くんファミリーも集まり夕飯。

あーちゃんより半年お兄さんのイトコ君の成長にビックリ!!

よちよち歩いていたよ~
可愛かった~ あーちゃんも半年後は・・・


14:25  |  生後5ヶ月  |  コメント(0)

2012.04.28 (Sat)

GWの予定~。

あら? もう5月になっちゃう

たくさん更新するとか思いつつ、結局これ

写真とかあとからUPするつもりで更新頑張らないとな~

さてさて、皆様のGWはどんな感じ??

ウチのダリン様は暦通りになり、3連休→仕事→4連休って感じです。

んでもって 明日、実家に用事があるので長岡⇔富山を行ったり来たり…

頑張りましょう(笑)


登録しています。
良かったらポチっとどーぞ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
06:12  |  生後5ヶ月  |  コメント(0)
 | HOME | 
