2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.06 (Tue)

初めてのひな祭りは。

IMG_2045_FC2.jpg
ウチのアンリさん、初節句記念にモデルデビュー

嘘うそ、たまたま今日になっただけ。

百日記念の写真を撮りに写真館行ってきました
koba.jpg
写真館はね、たまたまネットで見つけたの。
素敵な赤ちゃんの写真を撮っていてね、そこにお願いしました。

車で40分くらいかかったかな??

写真館滞在時間は3時間くらい。
IMG_2071_FC2.jpg

ミルクタイム直後のご機嫌タイムから撮影したので グズる事なくモデル終了~

待ってる間にフォトムービー作ってあって…
それ見せられちゃ~買いたくなるでしょ

今回撮ったデータ全部でしょ。
さっき見せられたフォトムービーでしょ。
メインの写真集でしょ。
それぞれの実家用のミニ写真集。

なんやかんや 素敵な買い物してきました(笑)

アルバム仕上がるのが 2週間後。

楽しみぃ~♪


登録しています。
良かったらポチっとどーぞ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
14:22  |  生後3ヶ月  |  コメント(0)

2012.02.29 (Wed)

お宮参りとお食い初め。

100日のお宮参りとお食い初めしてきたよ~

お宮参りは『護国神社』
11時から結婚式があるって聞いていたから少し前に行きお参り。

ベビードレス着せて、モコモコブランケットで巻き巻きして抱っこ。

んでもって、羽織った着物は私が七五三で着ていた着物。

天気が悪くて雪が降っていたけど、チラチラ降っていて逆に素敵でした

あーちゃんが健やかに育ちますように…。
って、しっかりお祈り。


で、お次は、あーちゃんが一生食べ物に困らないようにお食い初め。
3_20120229143331.jpg


14:35  |  生後3ヶ月  |  コメント(0)
 | HOME | 
