2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.06 (Wed)

編集ちう。

最近『Windowsムービーメーカー』で遊んでます。

先々シーズン、山へ滑りに行った時に撮っていた映像を取り込んで編集してるの。
どんな事が出来るのかなぁ~ってお遊び半分で

旦那チャンが、8ミリで撮影したのをHDDプレーヤーにおとしていたから~
それをまぁこはDVDにおとしてPCに取り込みましたふぅ~大変~

目指すは[ノーマターボード]!!←知ってる?この番組。

なんか編集してるといろいろ凝りたくなってくる。

[ムービーメーカー]はいいソフトだよ。
充分に使えるソフトなんだけどぉ。。。

タイトルアニメーションとか特殊効果とか、もっといろいろな種類を使いたくなってくる。。。

編集ソフト買ってほしいなぁ~~
(↑あくまでも自分で買う気ナッシング…)

まぁこが編集してる途中の映像みて、旦那チャンも喜んでいたので…ウフッ

買ってくれないかなぁ~

それともっといろいろ映像素材が欲しいなぁ。

来シーズンはいろいろ撮影してもらおう。
(↑はい、これも人任せ・笑)



早く冬にならないかなぁ~~~~



って、ヲイ、まだ夏にもなってませんが・・・汗
20070606115206.jpg

11:57  |  趣味ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.11.27 (Mon)

〆切りがぁ。。。。

もう冬っすね…
今週あたり降るんじゃないかな???

さてさて今日のタイトル『〆切りがぁ。。。。』ってなってますが。

そうなんです。
追われてるんです。
どうしましょ。
って、のんきにBlog更新してますが。。。。
ほんとは焦らないと…

実は弟夫婦達にイラストをお願いされてるんです。
来年の年賀状用に何か書いてって。
リンゴ狩りの絵が描き終わったら描こうって思いつつ。。。。
20061127135350.jpg

…まだ書いてないんです。。

ごめんなさい。
今から書いてみようかな??って思いながらBlog更新ちう。

先週の連休中に動物園行っちゃってゴメンナサイ
今週末、大阪に遊びに行く予定でゴメンナサイ

今から落書きタイムします。
気分が乗れば一気に描きあがりますから~~~

たぶん…。
13:57  |  趣味ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.05.10 (Wed)

やっと・・・

今日、上の階に住んでいる人の洗濯物を拾いました。
若奥様の…ではなく、お嬢チャンの(推定1歳)スタイでした。(←よだれかけよ、よだれかけ!)
こんばんわ[まぁこ]です。
日付が変わらないうちにさっさと更新いたしましょう。。。。

みなさま、GWの休みボケは終わりましたか??

実は。。。GW中に買っちゃいました。

やっと買いました

やっとです。今更です。
昨日のめざましテレビでは次の新作FF13のキレイな画像の1部を放送していたというのに。。。

23:48  |  趣味ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.03.03 (Fri)

遅いげど。

ひな祭りデス。ひな人形は実家かな??たぶん。。。

今日は有休の旦那チャンとランチデートしてきました
お腹いっぱいデス、夕飯作りたくない[まぁこ]です。

いやぁ、昨日のおかしな絵を誉めていただきましてありがとうございマスです

嬉しぃですぅ
調子に乗って、今日はひな祭りなのでお雛様のお絵描きしました
ひなひな

制作時間1時間なのでかなり雑ですが雰囲気だけでも伝われぇぇぇぇ

さてと、お祈り、お祈り
17:28  |  趣味ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.03.01 (Wed)

3がつですね。そうですね♪

昨日耳鼻科でアレルギーの検査の為、採血した[まぁこ]です。

こよみは3月ですね♪
けど天気予報にはまだマークが出てます。。。

気分だけでも春を迎えなきゃっ
っつう事で、玄関をちょっと飾ってみた。
3月タペ
3月タペ(アップ)

かれこれ5年ほど前に、ヒマヒマな時間になんとなく作ってみたの。
あっ、お花のタペストリーの事だよ。下の置き物は違うからね

そういえば春っぽいお絵描きもしないとなぁ。。。

そうしないと友達のデスクットップ、いつまでたっても寒そうな冬のイラストのままだもんね。。。

まっ、気分が乗ってくるまでしばしお待ちを…

はい、今日も恒例のお祈りお祈り
B'zのLIVEチケット(ホール公演)当選しますように当選しますように

10:51  |  趣味ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.02.24 (Fri)

お気に入り♪

B'zのLIVEチケット(ホール公演)当選しますように当選しますように

いやぁ、花粉症だったらどうしよっまだ鼻がグズってる[まぁこ]です。

今日はね、まぁこの好きな本でも紹介しようかと。。。

いい本ですわ♪
Discoverから出ている
『ずっと、トモダチ。』

この本はね、友達に贈りたい言葉を集めた親友へのラブレターって感じかな??
『BEST FRIEND』 『Best Friend 2』に続く第3弾なの。

みんな、親友っている??

15:37  |  趣味ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.02.09 (Thu)

ちょっとドライブ~♪(実家まで)

友達のBlog読んだらじゃがりこ食べたくなり、バカ食いしてる[まぁこ]です。

いやぁ、マジでじゃがりこ止まらない
ゆき~~

お天気が良かったから実家方面にドライブ
オウチで留守番してるジィジ(90歳)とお茶してきたの
↑実家方面って書いてるけど、20分くらいしか離れてないんだけどね(笑

やはりこの辺は景色がイイ
まぁこが今住んでいる所とは全然ちがうんだよなぁ。

の~んびりできるよ

芽吹いてる??

そして何と言っても今日は大好きな青空~~

お庭で撮影大会しちゃった(>ワ<)

そびえるーー

この写真の木、なんだか偉大なパワーくれそうじゃない??

今日は自然の癒しパワー充電
18:26  |  趣味ですが、何か?  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
